北海道から帰ってきました
↓ 支笏湖 ここは前から行ってみたかったところです
まぁ、観光なんてどうでもいいわけで、飛行機に乗ることがメインディッシュです。離発着が多く、複雑な地形を楽しむことができる国内線が最高です。
↓ 新千歳空港を離陸して羽田空港に向かいます 離陸時が楽しい!
↓ ラウンジで一休み これから飛行機に乗ろうという一番楽しい時間です
↓ 奮発して行き帰りともANAのプレミアムクラスにしました。翻訳仕事をしていないくせに贅沢♪ 私は若い頃に交通事故で左腕を悪くして、身体障害者なので、新幹線や飛行機の料金が障害者割引されます(サラリーマンをやめて翻訳仕事を始めたのも身体障害者になったことが理由なんですけどね)。割引されると言っても羽田から新千歳まではプレミアムクラスで往復だと2名分の場合に軽く10万円を超えます。でも、飛行機に乗る楽しさには代えられません。
↓ プレミアムクラスは食事付、飲み放題なので、考えようによっては割安。キャビンアテンダントさんが特に親切にしてくれます。ANAの松永さんと中山さん、ありがとう。サービス満点。
↓ 雲の上はなんてきれいなのでしょう 感動です 向こうに見えるのは別の飛行機?
もうすで飛行機で出かけたくなっています。
3月末に西の方にいきますので、それまではイートモの作業をがんばることにします。
« 北海道 新千歳空港へ レッツゴー♪ | トップページ | イートモ対訳 39799件 »
コメント