« 九州イヤー | トップページ | イートレ#11 【ラット/単回投与/最長4日後まで/組織/採取】 »

2017年8月 9日 (水)

イートレ課題文は10件になりました

好評のイートレ(イートモ英訳トレーニング)

これまでに参加された方はすでにかなりの実力をお持ちの方が多いように見受けられます。

医薬系の英訳を現在学習しているという方や、これから学習を始めようとする方も積極的に訳文を提出してくださいね。

間違っても大丈夫です。誰にも言いません。

氏名や住所を記入しなくてもいいので、だれにも知られずに医薬系の英訳をこっそり勉強できます。

イートレに参加したからといって、イートモを買う義務はありません。

気楽に参加するもよし、真剣に参加するもよし。

↓の課題文リストから選択してください。提出する順番はばらばらでOKです。

http://i-honyaku.cocolog-nifty.com/blog/cat24099121/index.html

少しずつですが、今後もイートレの課題文を増やしていく予定です。

« 九州イヤー | トップページ | イートレ#11 【ラット/単回投与/最長4日後まで/組織/採取】 »

各種リンク

カテゴリー

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アンケート