« キーボードをたたく力が強すぎる | トップページ | ロゼッタさん 聞いてないよ~ »

2017年10月13日 (金)

あっちもこっちも不正ばかりで

神戸製鋼所のデータ改竄 これはひどいな。

日本製品の信用がガタガタだー。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6257253

商工中金も不正融資しているし。

商工中金の渋谷支店に行って、預けていた預金を全部引き出してやったぜ。

ざまーみろ!

渋谷支店の次長という人が出てきて、「今後気を付けます」なんて言っていたけど、危機感がないね。どーせ潰れないだろうと思っているんでしょ。

潰れちまえ!

路頭に迷って、翻訳屋にでもなりやがれ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00000006-mai-bus_all

« キーボードをたたく力が強すぎる | トップページ | ロゼッタさん 聞いてないよ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600303/65911465

この記事へのトラックバック一覧です: あっちもこっちも不正ばかりで:

« キーボードをたたく力が強すぎる | トップページ | ロゼッタさん 聞いてないよ~ »

各種リンク

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アンケート