ちょっと恥ずかしい病気 なかなか完治せず
新年になっても、ちょっと恥ずかしい病気の治療を続けているわけです。
http://i-honyaku.cocolog-nifty.com/blog/2017/12/post-58d6.html
9割は治っているのですが、残りの1割の治りがいまいちということで、局所麻酔と切開となりました。
ちょっと前に帰宅したところです。
局所麻酔をしているので、メスで切開しても痛くはないのですが、メスでサクッサクッと切っていることははっきりわかります。ぞっとします。
今日、イートモの対訳データをイートモシステム担当に送ります。イートモシステム担当がイートモの形式に作り上げて、イートモ最新版のリリースという予定です。
一区切りつくので、明日は横浜インターコンチネンタルホテルで鉄板焼きを食べて飲んで、湾内をクルーズ船で一周だー、と考えていましたが、明日も診察になるようなので、近所で憂さ晴らしということになるでしょう。トホホ
« イートモ見直し 追い込み | トップページ | JTF関西セミナーにイートモのバナー広告 »
コメント