大阪で初めての回転寿司
みなさん、こんにちは。
Medical Translator NARITAです。
トランプさんも無事帰国し、東京は静かになりました。
新天皇・皇后陛下、Good Job !
厳重な警戒の中、Medical Translator NARITAは大阪に行ってきたのでした。
朝4時半起きです。眠い。ww
羽田空港、エアフォースワンの尾翼がちょこっと見えました。
羽田―伊丹間、あいかわらず、ダイヤモンドメンバーだか何だか知らないが、サラリーマンのおっさんたちが搭乗の何分も前から並んでますな。
会社の出張費でマイルを貯めたくせに、えらそーな顔して並んでいる。
そんなメンバーよりも身体障害者の搭乗が優先なんだよ。
どけどけ。w
大阪の上本町(うえほんまち)に行って、初めての回転ずし。
午後11時じゃないですよ。昼前の11時。
平日の昼、しかも旅先での酒と寿司は最高ですな。w
このためにフリーランスをしていると言っても過言ではない。
ベルトで廻っているおさらの寿司は食べなかった。
結局、板前さんに注文してつくってもらったから、正確には回転すしはまだ食べていないということになりますが。
大阪は食べ物がうまい。
季節の寿司と、のどぐろのにぎり。
高知フェアとかで、鰹の藁焼き。美味いので二皿食べました。
有名などろめ。一度食べてみたかった。
いやー、うまかった。
ビール、酒二合と合わせて6千数百円と安いし。
また行きたいな。









最近のコメント