英訳用の和文治験実施計画書の追加
医学翻訳のレベルアップに英訳用の和文治験実施計画書を追加しておきました。
ネットで調べれば、簡単に見つかるものです。
英訳用の和文治験実施計画書
和訳用の英文治験実施計画書はたくさん手元にあるのですが、いずれも翻訳依頼された文書なので紹介することはできません。1つがネット上に公開されているものと思われるのですが、確実ではないので紹介するのはやめておきます。
ネットで調べれば簡単に見つかるので、自分で入手して、イートモ等を利用しながら悪戦苦闘して全訳してみてください。それによって、実ジョブに対応できる本当の翻訳力が養われます。お勉強用に整えられた課題文を訳しても、勉強にはなるでしょうが、実ジョブ対応力は身に付きません。実ジョブで稼ぐことを目指している人にとっては時間とお金の無駄です。
最近のコメント