Appleサポートコールセンター
iPhone12miniのバッテリーの減りが速いので、調べてもらおうと、Appleサポートコールセンターに電話しました。
ただでさえスマホの使い方はわからないのに、問い合わせ内容を音声で答えなくてならず、オペレーターにたどり着くまでが大変でした。
柿の木坂オフィッスに先日、WiFiを導入したのに、スマホはWiFiにつなげておらず、WiFiにつなげようとしたら、パスワードを間違って記録していたりと問題の解決までに長い時間を要しました。
結局、バッテリーに不具合はなく、YouTubeのような音声付の動画を長時間使うとバッテリーの減りが速いらしいです。
システムのバージョンアップをすれば、多少はバッテリーの持ちがよくなるそうなので、アップデートの準備をしているところ。
もう、おっさんにはついていけません。
最新のiPhoneを買ったほうが面倒なくていいかな。
最近のコメント