小稲妻
昔、琴稲妻という相撲取りがいましたが、今日の相場では小稲妻が光りました。
JX金属が覚醒したようなので、JX銀行から引き出して、相場に復帰させました。
まだまだ含み損は大きいですが、今後に期待が高まっています。
コマツについては、トランプ関税次第といったところでしょう。
年間190円の配当金をもらいながら、何年でも保有します。
キッセイ薬品もそろそろリンザゴリクスが承認されるのではないかと。
信用の取り組みが空売り優勢ですので、承認されたら、踏み上げになるのではないかと思います。
JX金属もコマツも株主総会はちょうど透析時間に開催されるので、出席できず。
キッセイ薬品の株主総会は松本市で開催されるので出席するのを楽しみにしていたのですが、火曜日開催なので月曜の透析後に疲れた体で松本市に行って、どーのこーのというのは厳しいので、今回は出席せずということにしました。
来年は水曜か木曜に開催してくれると出席しやすいので、よろしくお願いします。
最近のコメント